

今年を振り返ってみたら、いつもの年だった

12月も半ばを過ぎた・・・ので、そろそろ1年を振り返っておこう
20141217_01.jpg

飽きもせずにジョギングは続いてる

20141217_02.jpg
今年は今のところ331km走破・・・だけど、50km/月 ぐらいは走っておきたいと思いつつも

大幅に目標未達

だけど、1年通して体重が変わらなかったのでヨシとしよう
脂肪率もちょっと減ったし
ただ、血圧が100/65mmHg ぐらい
なんか低いんだよねぇ
ま、食欲もあるし、朝も起きれるから気にはしてないけど

・・・と、自分の健康状態は概ね良好だったけど
奥様の体調不良に翻弄された(現在継続中)ので、あまり遊べなかった←そこ?

と、思ってたら
結構、遊んでんじゃん   オレってば

高山に行き
20140407_02.jpg



を見て
20141217_03.jpg



ひまわりと新幹線(ホントはドクターイエロー)も見て
20140818_03.jpg



娘と同い年のレンズを譲り受けて
20141006_01.jpg


コスモスも見て
20141016_03.jpg


レースも行って
20141028_03.jpg


庭でバーベキューして
20141022_01.jpg


奥様の体調不良をよそに
なんか、遊びまくってない?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

気が付いたら、年が明けてました(^^;
あけましておめでとうございます。
今年も、またよろしくお願いします。

> 昨年はあまりコメントを書く事ができませんでしたが、
いえいえ、遊びに夢中でblogも疎かになる一方なのに
コメント頂いて嬉しく思ってます。
今季も奥さんの体調の良い合間を縫って(目を盗んで)
元気イッパイ、遊ぶつもりです。
また、気が向いたときにでもいらしてください。

No title

新年あけましておめでとうございます。

昨年はあまりコメントを書く事ができませんでしたが、
楽しく拝見させて頂きました。
公私共にお忙しいかと思いますが、今年も1年楽しみに
しています^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

> 1年は早いものですね(^^;)
ついに大晦日が来てしまいましたね・・・

自転車乗るんですね♪
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-category-6.html
最近、ご無沙汰ですがv-356
春になって暖かくなったら、お散歩程度で
楽しもうと思ってます。

また来年もblog楽しみにしてますね。


No title

1年は早いものですね(^^;)
目標は未達でも、きちんと続けられていることがあるのは見習わないといけません(>_<)
わたしは定期的に自転車に乗ろうと思いつつ、この1年ほとんど乗れませんでした(苦笑)

趣味の方は色々と遊んでいました(笑)

また、来年もよろしくお願いします!少し早いですがよいお年を!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
