草競馬

今日は何年か振りに多度町での草競馬へ
20141116_02.jpg

開始時間を1時間も間違え、めっちゃ早く着いたっちゅう失態もあったが・・・


なんとも、のどか~な雰囲気で好き♪
午前中、場内放送で中学生の女の子と紹介されてた
20141116_05.jpg
名前は・・・忘れただよ



ただ、決勝では
20141116_03.jpg
ちょっとご機嫌斜めな

レース中、何度も落馬しちゃうんだけど
起き上がっては落馬、そしてまた起き上がって・・・
その姿に、オジサンすっごく感動

もうね、ファインダー覗いてないと
涙がウルウルしてるのが周りにバレそうで


20141116_08.jpg
絶対にゴールまで走るんだって言う姿がとてもキラキラしてた


そりゃ、落馬しちゃったら悔しいだろうけど


頑張ってる姿、カッコ良かったぞ~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード