手遅れ感満載のコスモス畑

昨年に引き続き、今年も北勢線沿線でのコスモス畑






休みの日に天気が悪かったり、他の用事で出掛けてたりで
台風の直撃を2回も受けたコスモスは
20141016_01.jpg
ちょっと斜め




20141016_02.jpg


また来年
20141016_03.jpg
と、言いたいけど

来年は北勢線の沿線じゃないかもしれない





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

仰るとおり遠目では大丈夫ですが
かな~り散ってました(^^;
来年は、そっち方面でしょうね。

コスモスが終わるといよいよ紅葉シーズンですね。
でも、今年は無理かなぁ?

No title

コスモス、1枚目の写真を拝見するとかなり散ってしまっていますね・・・
それでも東員のコスモス畑は広いので、遠目に見ればまだまだ楽しめそうです^^
来年は、役場の南側か公園の西側だと思います。
少し先になりますが、線路沿いで開催される時はお出掛けしてみてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード