樽見鉄道と・・・

昨日は、オイラの目論見とは関係なく の付き添い
やりたい事は、山のようにあったものの
付き添う・・・フリして診察の間を縫って単独行動σ(^^)

20140928_02.jpg
逆光だし


20140928_03.jpg
CW方向に気持ち程度だけど傾いてるし

おまけに・・・車の中を探しても、望遠レンズしかない
※玄関にポーチごと忘れた模様




なので
20149028_04.jpg
ホントは、彼岸花と樽見鉄道を絡めたかったんだけどなぁ


忘れ物しちゃイカンよ








気が付けば・・・blog 始めてから10年!
http://www.geocities.jp/castle_046/
HPを作ってた時もあったのでそれから数え・・・るのはやめておこう

そして、日を増す毎に落ちていく記事件数
20140928_01.jpg
あはっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

あ・・・昔、CF忘れたことあります。
野鳥撮影のときで、気付いたのは山の中 v-405
幸いにも、仲間の予備を使わせてもらいました。
SDカードも掛川花鳥園に行った時に忘れました。
あの時はコンビニで購入。
お互い、困ったもんですね(笑)

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

この堤防沿いの彼岸花は結構な数咲いてるので
標準レンズがあれば・・・腕と感性は置いといて(^^;
彼岸花の次は、コスモスですね。

No title

2枚目の電車がおもちゃの電車みたいに見えます^^
最後の彼岸花は輝く感じが良いですね。
忘れ物、私もよくします^^;
少し前にデジカメにSDカードを入れ忘れてしまい、
近くのコンビニで購入する羽目になってしまいました。
SDカードだったのでまだ良かったですが、これがCFカードだったら・・・
流石にコンビニでCFカードは売っていませんからね^^;

No title

こんにちは!
ブログはじめられて10年ですか!!
これからも楽しみにしております(^^)

樽見鉄道の彼岸花も綺麗ですよね。
昨年少し撮りましたが、今年はいけませんでした。
また行ってみたいものです(^^)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード