あいにくの曇り空

昨日、用事で岐阜に出掛けてた
あるのは知ってたけど場所はハッキリ知らなかった休耕田を利用したひまわり畑

たまたま信号待ちで新幹線をボヤ~っと観てたら
なにやら黄色いかたまり・・・ここかぁ!
20140809_01.jpg
携帯で撮ったのを少々トリミング


曇り空だったので、出掛けるときもを持っていこうか悩んだけど
結局は置いて出掛けたことを激しく後悔


それに、生まれつきの雨男
携帯で撮り始め数分でが降り出すっちゅうね・・・


どっちみち、ひまわりは青空の方が良く似合う・・・筈だ・・・きっと・・・腕と感性があれば




来年はカメラ持って出掛けよう
出来れば新幹線は黄色いほうがいいな♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

その揖斐川を渡る橋の信号で気付きました。
ホントに咲き具合もちょうど良かったのかな?
先日の台風で、壊滅状態らしいですね。
今思ってもカメラを持たずに出掛けたのは後悔しています。

No title

ここは大きな道路から少し中に入った場所にあるので、
場所を知らないと分かりづらい場所ですね。
揖斐川を渡る橋が少し高くなっているので、ここからなら
気が付く人も良そうです。
運良く気が付いて良かったですね^^
来年はどこで開催されるか分かりませんが、来年も
ぜひ訪れてみてくださいね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード