完全復活!

あ~調子悪~っと思ってたら、昨年の今頃も調子を崩してた
風邪をひいてから2週間
やっと治ってきたかなぁ?・・・の矢先、今度は蕁麻疹





ジッとしてても仕方ないので 持って庭で遊ぶσ(^^)
20140602_02.jpg
・・・も、に興味も薄く


結局は音楽聴いたり本読んだりと
20140602_03.jpg
比較的大人しく過ごしてたこともあって





完全復活!




次の休みからはも復活しよう!
それか、遂に自転車禁止令も1年の時が過ぎて解禁してもらったし
さて、なにして遊ぼう?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

お返事遅れましたv-435
完全復活と言っておきながら、この2日後にまたダウン(^^;
再度、復活・・・しつつあります。

雨の休みも、神様から与えられた休養日だと思って
読書したり、映画観たりと
それはそれで楽しみましょう♪

No title

風邪の後に蕁麻疹、大変でしたね・・・
何とか全快ようなので良かったです^^
そろそろ梅雨入りしそうで、愚図ついたお天気が多く
なりそうですが、お休みの日は雨降りにならないと
良いですね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード