しばらく主夫してました

4月中旬から5月の初めまで の体調不良でを時々休んで介護の日々だった
治らない病気でもないようなので心配はないけど
この先、数ヶ月(年内いっぱいぐらいかな?)も体調次第では
チョイチョイとは休む予定

家事全般も、もちろんσ(^^)
子供の弁当も、ソーセージがタコになるのはモチロン
20140515_02.jpg
ご飯に顔文字も入れる余裕振り(^^)v

そんな状況の中、週末から風邪気味のσ(^^;

でも、3月の高山,4月の桜の時期に有給をまとめて取ってたのもあって
有給休暇に余裕もなく、風邪で熱もあったけど
無理して仕事に行ってた

よく頑張った!オレ
・・・と、誰も褒めてくれないだろうから自分で褒めよう

そんな日々だけど、病院の帰りに寄った
20140515_01.jpg
NHK-BS で放送してる世界ネコ歩きの写真家“岩合光昭”さんの写真展「ねこ」
入場券だけ見ても可愛い~♪
家で飼ってるのはだけど、ネコ派ですσ(^^)

風景とネコの写真にちょっとしたコメントもあって、写真の前で
ウルウルするオレ!

ネコの写真と言えばそれまでだけど、これほど訴えるものがあるものかと感動
やっぱり、アンタが撮る写真とは違う!と、妻が言う
病院の送り迎えの感謝を含めてもこのコメントらしい


きびし~っ!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

v-295 いわしさん

風邪の後、蕁麻疹も出て散々でしたが
おかげさまで、スッカリ良くなりました。

海苔の顔文字は、カットしてくれる道具があるので
基本的には並べるだけで出来ちゃいます。
目指せ、キャラ弁!←マジ?

No title

半月経ってしまいましたが、体調はもう戻りましたか?
この時期の風邪は長引くので、用心にこしたことは無いです。
奥さまの病気、心配ですね・・・
急に気温が上がって初夏を通り過ぎて真夏になってなって
しまったので、体調管理には十分気を付けてくださいね。

海苔での顔文字、手先が器用で羨ましいです^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード