饅頭づくしの2日間

昨日は、一日っちゅうことで


またまた“赤福の朔日餅”
20140502_02.jpg
中身の写真を撮る間もなく、胃の中へ


昨年も食べたけど、11種類の中でも4月の桜餅と5月のかしわ餅は別格の美味しさ♪



を、食べ過ぎたので今日はちょっと多めにジョギング
20140502_03.jpg
いつもの周回コースは、ちょっと飽きてきたので違うところを


最終目的地はここ
20140502_04.jpg
名物アイス饅頭を食べに


今季初のアイス饅頭は
20140502_05.jpg
沖縄波照間の黒糖を使った、黒糖アイスまんじゅう



こうして饅頭づくしの2日間を堪能


で、カロリーを消費するために走った距離はおよそ17km
20140502_01.jpg
飽きたから、違うところを走ったけど・・・折り返しだったので帰り道に飽きるσ(^^;

消費カロリーは 1122Kcal
どうせなら、あと3kmぐらい走って20kmと距離を伸ばしたほうが良かったかな?



次はアップルマンゴーパフェ食べに走ろっ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

v-295 くまちゃん

そ~だよ~(^^)
アイス饅頭は何店舗もあるから食べ比べとかした?
現地集合で一緒に食べましょうか

次は多度山のハイキングコースを1周しようかなぁ?
多度駅の近くのパン屋さんも、きっと懐かしいと思いますよ。
懐かしいと言えば・・・親父ギャグ、もう一度聞きたいなぁ(^^)

No title

このアイス饅頭屋さん、見たことあるような・・・。
もしかして、僕が住んでいたアパートの近くでしょうか?
引っ越してすぐのころ、「アイス饅頭」が珍しくで買った記憶が
あります。

あ~なつかしい

今度はサンシパークとか九華公園あたりはいかがですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード