GWだ~っ!

ぼやぼやしてたら GWだ~っ!



言ってみたかっただけ


仕事は暦とは関係ないので
せいぜい、ニュースで GW名物の渋滞情報をみて・・・ほらね!
と、心の中で叫ぶのが精一杯の抵抗でありんす(^^;


blog にアップする時間も惜しんで遊んでたので
ここで一気に写真だけ


今季最後のお花見で八重桜を見に行った
20140428_01.jpg

20140428_04.jpg



東海3県だけに生育するという“イヌナシ”を見に行った
20140428_02.jpg

20140428_03.jpg


まさか、自分が花の写真を撮りに行くようになるとは・・・



外壁工事前の六華苑にも
20140428_05.jpg

20140428_06.jpg



そして、たまたまGW前半に家族と休みが一緒だった昨日は
20140428_07.jpg
庭でBBQ

やっぱり、より団子~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295

> 団子も良いですが、花も良いですよ^^
いや、団子です!
と、言いたいところですが
年々、私の中で花の比率が高くなってきてるような気がします。

4枚目の写真のときに持っていったカメラは
いつもの一眼レフでしたが、親父が使ってた古~いレンズを使ってみました。
カビ生えてましたが・・・
オートフォーカスも効かないし、暗いしで不便なレンズですが面白そうです。
なので、フィルタも使ってなくあんな感じです。

No title

団子も良いですが、花も良いですよ^^
桜にイヌナシ、シャガの花、どれも綺麗です。
4枚目のお写真、バックの白い物のボケ方が変わってますね。
何かフィルターを使われましたか?
私も連休が無いのですが、そのお休みの日にタイミング悪く
雨降りとなってしまいました・・・
GWにまとまった雨は珍しい気がします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード