春の遠足

高山へ行き、地元と名古屋でお花見をして


2014年の春は遊びまくった春でもある


遊びまくったその最後 ( になる予定 ) は、静岡県へ
20140410_01.jpg
目的地は“掛川花鳥園”


ただ・・・カメラ2台持っていったから大きな問題でもなかったけど
一眼レフじゃないほうのカメラは、メモリカードを忘れる大チョンボ!

現地でまず向かったのは、どこにでもあるコンビニ
そこで一番安いメモリカードを買い、痛い出費


目的の花鳥園に着いて、しばらくするとバードショーの時間
20140410_02.jpg
お姉さんに 持ってるのをアピールし




ベストな位置に飛んできてもらおうという作戦




・・・の結果、頭上を通過
20140410_06.jpg
そりゃ、迫力満点でございました


これの0.5秒ほど前
20140410_03.jpg


そんなショーを楽しんだ後は園内をゆっくりと
20140410_04.jpg



20140410_05.jpg



高山へ一泊旅行に行って、地元と名古屋でお花見して、今回の花鳥園と
コレだけ遊んじゃってたので社会復帰初日は・・・酷い有様だった



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

何年か前に行ってたのですが、また行きたくなりv-448v-355
他にはどこにも寄らず、帰って来ました。

ピントはAI.サーボにして連写してたら
たまたまピントが合ってたって感じなので・・・機械頼りです(^^;

> 内股で飛ぶフクロウ
言われてみれば、内股ですね(^^)

No title

掛川花鳥園は有名ですね^^
向かって飛んでくるフクロウを撮るのは難しそうです。
私は反射神経が悪いので、確実にピントがずれてしまうと思います^^;
内股で飛ぶフクロウが可愛いです。

青い睡蓮の写真、良いですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード