

名古屋でお花見_その壱

今日は 有給休暇を取ったのでを求め、名古屋へ


せっかくの平日休みなので、通勤の人達を横目に遊ぼうと言う魂胆
なんとも、まぁ・・・やなヤツだことσ(^^;
20140408_01.jpg
それも、名駅から歩いて名古屋城へ
あろうことか晴天!雲一つぐらいあってもいいのに
この写真の時点で、時間はまだ7:30ごろ


朝御飯も食べずに出発したので、途中の喫茶店で モーニング
20140408_02.jpg
入ったのは、この店じゃないけど


珈琲を飲んだ後も、街並みを楽しみながらテレビ塔に到着
20140408_03.jpg
もう少し絞ったほうが絶対に良かったと後悔するような写真を量産


名古屋城到着は9:00の開園時間の少し前と予定通り
20140408_04.jpg


名古屋城といえばこの方々
20140408_05.jpg


綺麗に撮るでござるぞよ!・・・のプレッシャーに負け
201400408_06.jpg
背景にピントを合わせてしまう



すまぬ!これが実力でござるよ



そんなこんなで、楽しんだと名古屋城
20140408_07.jpg
正直、桜は見頃終盤だったけど



良かったでござる



お昼ご飯を食べた後は今回の本命
20140408_08.jpg





つづく







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

名古屋城のソメイヨシノv-252は、派手な桜吹雪で
それはそれは、綺麗でした。←やや強がり
名城北公園から眺める名古屋城は枝垂桜(?)丁度満開でスッゴク綺麗でした。

時間があれば、名古屋駅~栄~名古屋城~市政資料館~ノリタケの森
を目論んでましたが、さすがに市政資料館で体力と時間の両方が尽きました。

No title

名古屋城の桜、まだ何とか楽しめて良かったです^^
武将姿の人たちは毎日いるんでしょうか?
最近、お城の中に入った事が無いので、事情がよく分からないです^^;
ピントが後ろに合ってしまったのは、私のネコの写真と一緒ですね。

名古屋駅~栄~名古屋城~市政資料館とは、かなり歩かれましたね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
