

今年のお花見_その壱

今日は、およそ3年ぶりとなる、陸上教室のコーチ復活初日
ま、教えるというよりも

監督も長距離担当のコーチ(オイラ)も 楽しくね♪が、モットー



ただ、やや緊張気味で 4時半に目が覚めるσ(^^;
やる事もないので
子供達と遊ぶ走る前に少し走っておく
20140405_01.jpg
前回走った 4/1 は、満開までは、まだまだだなぁ
なんて思ってたけど、ほぼ満開
20140405_02.jpg

陸上教室も終わり、家に帰って

その後は、近所の桜見物へ
20140405_03.jpg
も連れて行った・・・けど、写真は撮ってなかったな




っちゅうのも




20140405_04.jpg



やっぱり、花より団子さっ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

初志貫徹で名古屋城に向かう予定で居ます。
あと、テレビ塔とか市政資料館もついでに(^^)
谷汲山は、次の休みを目論んでますが・・・賭けですね。
そう言えば、実家のチューリップも見頃をむかえてます。

どっちにしても、お互い楽しい悩み真っ最中ですね♪

No title

名古屋城の桜は、日曜日の強風でかなり散ってしまったかもですね・・・
まさひろさんのおうちから近場ですが、木曽三川公園のチューリップが
見頃を迎えたようです^^
私は、明日岐阜の桜を見に行こうか、チューリップを見に行こうか悩みましたが
次のお休みまでチューリップが持つと判断して、桜を見に行きます。
判断が正しいと良いのですが^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
