春の社会見学_その弐

次の目的地は高山市内の古い町並み



の前に、この日泊まるホテルにチェックインと同時に古い町並みの方角を尋ねるも
どうも話が噛み合わない




ホテル側 : タクシーかシャトルバスで行く方法を説明
わたくし : 歩いて行くつもり



話が噛み合うわけもございません
普通の人とは若干、距離に対しての感覚が違うことをここで再認識
でも、街並みは歩いて目的地に行った方が(それが移動できる距離なら)極力、歩いて行って
面白そうな店を探すのが好き♪


で・・・スマホのナビと睨めっこしながら向かい、見つけたのがこの パン屋さん
20140404_01.jpg
珈琲と なにもつけない トーストが朝食のσ(^^)
何もつけないのは面倒なのもそうだけど、パン自体の味を楽しみたいから



その愛して止まない パンを明日の朝用に買って帰ろう!



・・・荷物になるから、散策の後に




で、散策を楽しむ
20140404_05.jpg

20140404_02.jpg
この時間になってようやく雨も上がってきた
道路もしっとりと濡れてるし、まだ薄暗いものの写真撮るにはちょうどいい感じ
で、撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る

壊れたレコードのように
撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る 撮る


と、疲れてもくるので、ちょっと休憩でここに入る
20140404_03.jpg


店を出て、もう少し散策すると夕闇に浮かぶライトが綺麗なんだけど
ホテルの晩御飯の時間もあるので
20140404_04.jpg
時間切れ



で、さっき気になってたパン屋さんへ行くと・・・





ん?



営業時間は午後5時まで
古い町並みを出たのは午後6時


オイラの朝御飯が・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード