梅は咲いたが・・・行ったのか?

今朝の NHKの“ごちそうさん”は始まって1分後に泣いた

その後、14分間泣き続けた


その前の水曜だったかな? 竹元教授にぞっこんなのに、更に粋な事しちゃうから
益々、竹元教授が好きになるσ(^^)

一度でいいから 飲み交わし、一緒に カレーを食べたい

休みの日は
そんなごちそうさんを観ながら、朝のスタートは だけの朝食を済ませる
その後は、ジョギング
20140322_01.jpg
今日は14.5km これで月間走行距離が30.8km・・・まだまだやなぁ

まだまだなのは桜の開花も
20140322_02.jpg
昨年は、見事な満開の桜と彦根城を見に行ったけど
今年はどっか行けるかなぁ?
花の見頃と天気、それに休みが上手い事合致すればいいんだけど・・・


なんて色々と思ってると春らしい曲が聴きたくなり午後は家に引篭もる
20140322_3.jpg


ベートーベンの田園なんかが春らしくて好き♪


春らしい音楽を聴いてると、部屋も春らしくしたくなり
20140322_04.jpg
雑貨屋さんへ行ってこんなのを飾り





一日が終わっていった
梅の花を見に行くんじゃなかったっけ?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード