吹雪の中を

昨日はのように娘に付き合ってたので満足なにならず
一夜明け・・・た今日は一日中 降ったり止んだり
20140310_04.jpg
リビングから見るとムクドリも呆れ顔



なのに、走りに行こうとするσ(^^) ←アホ



時に、劣悪な環境は人の思考をおかしくする
20140310_02.jpg
いつものジョギングコースに着くとは勢いを増し
吹雪の中




そして、あえて舗装していないところを選んで
20140310_03.jpg
ココまでくると、自然と・・・笑っちゃう
耳の感覚もなくなり、手は冷たいのを超えて熱くなってくる
そして、不思議と笑みを浮かべ、よだれも垂れる



ただ、不気味なオッサンやがな!





さすがに6km弱でやめたけどね
20140310_1.jpg
30年前、西日本クロスカントリーに出たときがこんな天気だった
コースは鹿の戯れる奈良公園
今のようにアームウォーマーやらネックなんとかとか、そんなのなかったんじゃないかな?
ユニフォームはランニングシャツに短パンだから
疑うこともなく、真夏の少年のような格好で走ったし
コースもなんとなく覚えてる

その時の様子や、行き帰りの電車なんかはハッキリと思い出されるんだけど
昨夜の晩御飯とかは、何食べたのか記憶なんてのは、あやふや~なσ(^^;



学習能力もないし



もう一度
もうど~にでもして~って言うような
劣悪な環境で走ってみたい気もする ←変態か?










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

この日を逃すと、しばらくv-29走れる日が・・・
っちゅう、変な焦りもあったんですよ。
でも30年前を思い出したり、その焦りのお陰で結構楽しかったという(^^)

今年のいなべ市農業公園は遅れてるようですね。
20日前後ですねv-218
勤務カレンダーと睨めっこします。
あとは天候次第です←ここが一番重要ですね。

No title

雪の中のムクドリ、絵になりますね^^
降雪の中を走りに行かれるとは、凄いです。
あまり無理をされないように^^;
でも、花粉症のまさひろさんには雨や雪の日の方が
走りやすいかもですね。

いなべ市農業公園の枝垂れ梅は、今が3分咲きのようです。
20日前後には満開を迎えそうですよ。
ぜひ、まさしろさんもお出掛けしてみてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード