すぐに影響されるのは親譲り

起きて トーストだけの朝御飯を済ませ
珈琲を飲みながら を観てたら
名古屋ウィメンズマラソンの特集をやってた

同日開催の名古屋シティーマラソンに応募するも、見事に落選
20140309_02.jpg
指咥えてボ~っと眺めるだけっちゅうなんとも言えない無力感


しばらくすると、レースを観てた娘が
『私も走りたい』
と、何を血迷ったか言い出す始末

で、よせばいいのに“数年前は陸上教室のコーチ”やってたのもあって
じゃ『走りに行こうぜ!』と口走ってしまうσ(^^;
20140309_01.jpg
走る前に、ランニング用のアプリを子供の携帯にも入れて

軽~く、1周だけの
なんとも中途半端な距離のだったし
ひいき目に見ても、とても競技者の素質は・・・皆無だ

でも、そんな素質は皆無な娘は“気持ちよかった~っ!”
なんて言ってるので

楽しもうとする素質だけはあるのか?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード