今日は暖か

梅が咲いたら~花粉が飛んできた~♪
20140224_04.jpg



ので、今日ジョギングから帰ったら
クシャミ連発!


でも、日差しも暖かくて
20140224_03.jpg
いつものジョギングコースは
20140224_01.jpg
気持ちいいったらありゃしない


春はもうすぐか?


昨年の春彦根城まで行ったけど、今年はどこに行こうかなぁ?
候補は毎年、いくつもあるけど・・・見頃を逃しまくってるσ(^^;



あまり気負わないで、ノンビリとカメラ持って出掛けたいなぁ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

もう30年近く(人生の半分以上)花粉症なので・・・すが、こればかりは慣れませんね(^^;
今の時期は、酷くても薬v-310を服用していれば大丈夫です。
ヒノキが飛び始めると・・・それでもダメな日が多いですね。
でも、そんな事言ってたら遊べないので
今はどこに行こうか楽しい悩み真っ最中です。

No title

まさひろさんは花粉症なので、これからしばらく大変ですね・・・
私は今のところ大丈夫ですが、花粉症は急になるというので
油断はできないです。
明日からは3月。
あと一か月もしたら桜の時季到来です^^
早く花粉の季節が過ぎると良いですね。

コメントありがと~♪


v-295 ケン・ヨッシーさん

> インスタントラーメンの粉みたいな匂いの
> 憎い奴が・・・v-12
もう走ってる間、プンプン匂ってました。

杉は比較的大丈夫なはずなのですが・・・
この先、ヒノキが飛び出したらと思うと、なんだかなぁって感じです。
ホントに昨年より少ないのかなぁ?


No title

いよいよ今年も来ちゃいましたね・・・

インスタントラーメンの粉みたいな匂いの
憎い奴が・・・v-12

でも、昨年よりは少ない様な気がしますね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード