ゆきだ~っ!

天気予報どおりに今日は
大人になってからだと、通勤 のことなんかを思うとだけど


今日は休みさっ!


なので
朝から、妙に(((o(^。^")o)))ワクワク ←まるで子供
20140214_02.jpg
ベランダで(犬のつもりの)雪だるま作ったりする始末



昨日には雪の予報も出てたので、仕事帰りに借りてきておいた映画でも観て
昼寝して屁でもこいて、ノンビリと過ごす予定





でも、ホントは横浜へ1泊で遊びに行くつもりだった
宿代は姉の家を予定してたのでキャンセル料発生せず
20140214_01.jpg
東名高速が朝9時の時点で上り線はどっちを通ろうが通行止め
や~めた~!の瞬間でもあった




お忍びって事でもないけど、東京見物とか
某カメラ屋さんとか・・・行きたいところはイッパイあったんだけどなぁ
お天道様には逆らえません






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 kazucyan

こんにちは(^^)
のん気にこれを書いてるときは、まさかココまでの被害が出るとは
思ってもみませんでした。


> 群馬でも滅多に雪の降る地区ではないのだけれど
そうなんですね。
blogを拝見してたイメージでは結構、雪深いと思ってたので
ココでも自分の無知さ加減に呆れてます。
サーキット仲間でも群馬の人が居るのですが
それは大変そうです。
先ほどニュースでもやってましたし、天災はいつやってくるのかわかりませんね。

No title

群馬でも滅多に雪の降る地区ではないのだけれど
今回は80cmの積雪により自転車置き場と物置のテラスが崩壊
さらには工場まで鉄骨が曲がり中心部の屋根が20cmお辞儀をする有様・・・
全部直すと、軽く100万円オーバーです。(-_-;)

この辺り、そこら中でガレージが崩壊し車が下敷きになっています。

さらには私の地元藤岡インターから山側が通行止めのため
既に4日間インター入り口から高速に乗りたい車が
二車線あるバイパスの片側を上り線と下り線の両側占領し
上下1kmにわたる列となっています。
直ぐそばの、道の駅「ららん藤岡」でも長野、山梨に帰れない車がギッシリ何日も止まっています。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> 横浜旅行中止になって残念でしたね・・・
悪いことを企んでた天罰でしょうか?
東京見物ももちろんですが、CP+ も行きたかったんですよねぇ。

結局、2日間の休みで出掛けたのは
犬の散歩だけでした(^^;
今年の雪もコレで最後にして欲しいですね。
休みの日だったら別ですが・・・

No title

横浜旅行中止になって残念でしたね・・・
ただ、強行していたら予定通り帰って来れなくなりそうなので
中止にして正解だったと思います。
今日の雪、なぜか名古屋の地下鉄もダイヤが乱れていました。
名城線はずっと地下のはずなんですけどね^^;
今冬の雪、これで最後かもですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード