朔日(ついたち)なんだもん

気が付けば 2月
紅白歌合戦 観たり、箱根駅伝を 吞みながら観てたのは


つい、こないだじゃん!


1ヶ月経つのがこんなに早いとは・・・
でも、そんな一日の今日を待ちに待ってた ←やや大袈裟
だって赤福の朔日餅の予約してたんだも~ん!
20140201_02.jpg
じゃじゃ~ん!



来月(3月)の一日は仕事だから、手に入れられない
でも4月は桜餅
この日は休むから!と職場には昨年の段階で宣言済み ←とにかく遊びが優先σ(^^)
せっかくだから、予約だけでもしておいて、また伊勢まで行こうかなぁ
花粉症だった気もするけど・・・



今日はを食べるために
20140201_01.jpg
ジョギングも 14.2km!もう少しペースを上げようかとも思ったけど
膝が悲鳴を上げるといけないので、こんなもんでしょ!の 6'10"/km















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード