いいな、この大会

先月は走らない!と意味もなく決めてたジョギング
今月から再開したけど、4回走って月間の走行距離は33km

まぁ、こんなもんでしょ

と、思いたいけど、それは感覚的な話で実際はどんなんだろ?



で、アプリで昨年の実績を見てみると
20140128_01.jpg
1月は37.9kmだった・・・っちゅう事は


細かく検証せずとも感覚的なもので、だいたい合ってる♪



でも、月に50kmぐらい走ってるのかと思ってたら
昨年の平均は39.2km/月
こんなもんなんだろうけど
月に50kmぐらい走れるようになるといいな


いつものジョギングコースは1/3程度が登ってるか下ってるか
平坦なコースでもいいんだけど、煙となんとか・・・
自転車のときとは違って、坂道が好き♪

で、ちょっとでも楽しもうと“第一回多度山トレイルラン”
こんな大会があるので出てみようかな?
なんて悩んでたら・・・
募集開始10日後にはすでにエントリー一杯で募集は終わってた



20140128_02.jpg
2012年9月に走った事があるけど、この時は休憩含めて2時間ぐらいだった
制限時間が4時間のこの大会
また来年やってくれるといいなぁ・・・秋頃でもいいけど(^^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: そうだそうだ

v-295 Mizz さん

> 今年か来年か、一緒に珠洲大会に出ましょう!
カナヅチなので、それは叶わぬ夢です。
兄貴の夢は玉砕っちゅう事で・・・
また出るんですね。
自転車でもそうだったけど、始めたら
やはり何かに出たくなりますね。
ただ・・・自転車のときと違って、一緒に行く仲間が居ないので
(人にペースを合わせるのが苦手なので、あえて仲間は作ってないのです)
単独での出場なのでちょっと寂しいかなぁ?

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 泳ぎも得意なら
残念ながら・・・カナヅチですv-404
足が付かないと思うだけで体が硬直してしまうんです。
アハハ(^^;
このコースだと、思い立ったら行ける距離なので
ま、いつかまた行こうと思います。

そうだそうだ

今年か来年か、一緒に珠洲大会に出ましょう!

No title

もう少しでフルマラソンになりますね^^
最近はマラソンに人気があるので、こういったイベントはすぐに
定員に達するようですね。
まさひろさんは、自転車もマラソンも出来るので、泳ぎも得意なら
トライアスロンも夢じゃないですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード