小さな幸せ

先日の3連休・・・は、ずっと仕事で今日は休み♪
平日の休みだと昼間は、ほぼ自由

やることと言っても の散歩と晩御飯の仕度ぐらい
なので朝から
20140114_01.jpg
これまた、いつものジョギングコース

朝9時過ぎと言っても
20140114_02.jpg
今朝は良く冷えた


12月の1ヶ月は走ってなかったので、体慣らしの1周だけのつもりが
20140114_04.jpg
どういう訳か?絶好調!
勢いをそのままに3周で10kmほど
ペースも6'10"/km と、1ヶ月休んでたとは思えない



そんな午前中を過ごし、お昼ご飯はラーメンが食べたくなり
・・・も、先日の通勤途中電車の故障で開かずの踏み切りと化し
あやうく遅刻するところだった


のに、またまたその踏み切りへと行ってしまうσ(^^;
(近道なんだもん・・・)



この踏み切りを通るたびに電車来るかなぁ?
なんて不安になるσ(^^;

20140114_03.jpg
そんな心配をよそに無事電車通過
たかが電車が当たり前のように通過しただなんだけど、なぜか嬉しい


当たり前のことだと思ってた事が、そうでなくなったのを経験すると
その当たり前が嬉しくなる



今日は、たかが電車が通過しただけで
なんだか幸せ♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 くまちゃん

えっと・・・食べる時って、ほとんど写真撮らないので(^^;
携帯すら、車の中に置きっ放しとか
掴まるのがイヤだから、わざと家に忘れたことにするとか・・・
残念ながら、続編は無しですv-221

No title

で、ラーメンは?
きっとラーメンの写真とか撮ってるでしょ?
もしかしたら食べ終わった空のどんぶりとか?

続編希望v-222
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード