たかじんを聴きながら

12月は走らない

と、意味もなく決めてたので1ヶ月ちょっと間が空いたジョギング
今日が走り初め
20140109_01.jpg
ペースは6'53"/kmと控えめ・・・っちゅうより、これが実力


そんないつものジョギングコースは
20140109_02.jpg
1ヶ月振りに行くと

紅葉もスッカリ終わり
20140109_04.jpg
真冬の景色だった


今日のジョギング中の音楽は、この人
20140109_03.jpg
やしきたかじんの歌を聴きだしたのは中学の頃

深夜のラジオ放送で、留守番電話の歌が紹介されてて凄く面白かった
知ってる人いるかなぁ?

初めて聞いたのが、それだったので歌手とは思ってなくて・・・
20140109_05.jpg
http://yashiki-takajin.jp/

“ゆめいらんかね”じゃなかったかなぁ、あんまりハッキリとは覚えてないけど

それが、たかじんとの出会い、
“やっぱ好きやねん”は、もちろんいいけど
“ICHIZU”“雨の日はバラードで”なんかもいいな♪
それを繰り返し聴きながらのジョギング


もう歌声はCDやレコードでしか聴けないのか






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード