万年筆を買いに

11月30日にプリンターが壊れてるのに気付いたものの
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1725.html
修理することも買うこともなく・・・捨てただけ


気が付けばクリスマスも終わり


年賀状がまだ完成してない
事に焦りを覚えるσ(^^;
そんな12/27の午前中・・・じゃ、今まで何してたかと言うと


年賀状自体は、ハンコとシールで作り
20131227_02.jpg
宛名を書こうにも・・・筆は苦手
他に文房具ったって、ボールペンぐらいしかない我が家



そうだ!万年筆なら見れる字がかけるかも?ってんで買いに行く



も、本屋のなかにある文具売り場を物色



つい“永遠のゼロ”の単行本を買ってしまい
20131227_01.jpg



宛名を書くことも忘れ読み続ける



そんな日々を過ごし、ただいま 12/27 午前9時過ぎ
現在も宛名か書かずにPCで遊ぶσ(^^)←アホだ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

なんとか、27日に投函できました。
枚数は40枚ぐらいだったかな?写真はその半分ぐらいです。
万年筆は・・・安いものだったのか?それとも・・・
ペンと何が違うの?って感じでした。
それよりも、漢字が書けない自分にビックリしました。
常にPCやメールで済ましてしまうと、忘れちゃうのを実感しました。

No title

年賀状、私は26日になんとか投函出来ました^^
お写真を拝見すると、まさひろさんは枚数が多いので大変そうです。
私も宛名だけは手で書いています。
枚数が少ないので始めればすぐに出来るのですが、いつも年末ギリギリ
になっています^^;
万年筆は以前持っていましたが、慣れないので下手な字が余計に
下手な字になっていました・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード