2013年を振り返ろう その2

2013年を振り返ると、今年も我ながら
良く遊んでる


あまり遠くに行く習慣が無く、なんでも近場で済ませちゃうのに
桜の季節には、彦根城に行ったり
20130410_06.jpg
単独行動が多い私にしては珍しくを連れて関宿にも行ったり


珍しいと言えば、花の写真を撮ることも多かった
20131025_03.jpg
こういった環境だけは整ってる
生活するには車がないと、とっても不便なとこ
ま、あまり街中すぎると、七輪でのん気になんて焼いてられないだろうけど
こんな時ばかりは田舎に住んでて良かったと思う・・・こんな時だけね



自転車禁止令が6月に出て・・・一辺倒だったので
20131116_02.jpg
どこか大事な神経経路の伝達が悪いのか?
20kmぐらい走っても(平地なら)わりと平気なので
名古屋シティマラソンにエントリーしちゃう・・・も、抽選漏れだった
R0113065.jpg
また次があるさっ!




秋には、京都へ日帰りバス旅行
IO4W1063.jpg
そうだ、京都へ行こう!の今年のCMの場所、南禅寺へ
目的はこの水路閣・・・生憎のだったけど


12月に入ると、部屋の掃除や年賀状で年を迎える準備
2年連続で年越しで仕事だったけど、今年は休み
久し振りに紅白歌合戦見て、近所のお宮さんに初詣に行く予定


さて、来年は子供が高校三年生
どんな進路を選ぶんだろう?
ケ・セラ・セラ~♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード