2013年を振り返ろう

blog更新頻度もスッカリ落ち込んだこの2年ほど・・・

先に、この1年を振り返っておこう!

そろそろ、この1年を振り返っておかないと
モタモタしてるうち(遊んでるうち?)に年が明けそうだしね

まず、クアガーデンと今季の鈴鹿サーキット観戦
20130920_01.jpg
F-1に行ける小遣いがあるなら
それ以外のレースを決勝も含めて、全部行っちゃおう

と、とても小さな目標を立てるもでSFの最終戦は行かなかったけど
2&4,Pokka1000km,WTCC と事前テストと8耐のテストなんかをチョコチョコと行く
R0112727.jpg


CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM を手にしてから9年!


そりゃ年取ったさっ
20120821_01.jpg
写真は2012年撮影 Pokka1000km予選日


長玉単焦点欲しい!と少ない小遣いで貯金もしたけど
絶対に無理だと気付いたのが今年桁が一つ多いし、万が一手にしたとして
そのレンズを持ってサーキットを歩き回る事が出来るのも何年あるんだろう?
と、思う事もしばしばσ(^^;
サーキットに行くのを辞めるつもりは全く無いけど、このレンズが使えなくなったら
才能も・・・なので、引き際かなぁ?

今のところ、来季は行けても2戦ぐらいか?



その他だと、七輪を新調して
20130728_04.jpg
暇さえあれば、なんか焼いてた
blogに登場は、その1/10程度じゃないかな?


一番美味しかったのは、魚の干物
写真がないのが残念だけど・・・
それから・・・えっと・・・










と、振り返るのも長くなりそうなので&ネタ温存でその2に続く!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード