カーコンポ壊れる

先日、奥様の運転でお買い物



へ行ったら、コンポが機能停止してた
と、言っても
20131108_01.jpg
調べたら、発売は1996年
20131208_02.jpg
よくこんなんに長いこと使えてたなってのが正直なところ

確か、出てすぐに買った覚えがある
って事は、17年も使ってた
それも13年も乗った奥さんの車で2台目・・・だよな、多分
当時のことだから、ほぼ定価


さすがに、車の中で奥さんとの会話だけ音楽無しでは寂しいので
20131208_03.jpg
久し振りに(10年以上)コンポを外し、バラしてみるも
素人が直せるわけもなく

カーショップにてコンポ購入7980円也

安っ!

今まで使ってたコンポの1/10やん!
iPhone や iPod も使えて USB端子も付いて・・・時代の流れは恐ろしい

20131208_04.jpg
新しいのは↑一番右のヤツ


しかも、一体型で取り付けも楽チン♪


作業時間、およそ30分
20131208_05.jpg
ピントは合ってないけど


さて、咥え込んで出てこないCDはどうやって出せばいいんだ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ケン・ヨッシーさん

3枚のうち1枚は完全に咥え込んでるはずだから
解体してもどうなのかなぁ?って感じです。
でも、どっちみち修理に出しても、CDが買える以上の
請求が来るだろうから、解体もありですね。
・・・ってか、だいぶ日が経ってるのに、まだやってないv-356

No title

CDの取り出し・・・、めんどくさそうですね

暇つぶしに、自分でコンポを解体してみてはどうでしょう?e-152
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード