紅葉見物もそろそろ終了

今日のは、いつもの周回コースを
20131130_01.jpg
結構外れ、自由気ままに

その周回コースのも綺麗だけど、今日は違う場所のを観ながら
20131130_02.jpg

20131130_03.jpg

途中
20131130_04.jpg
盗み食いしたくなる衝動に駆られるも・・・ガマン←当たり前やっちゅうの!


今年の紅葉見物もこれで終了かなぁ?
今日で11月が終わり、明日はもう12月

さっき、プリンターを使おうとしたら壊れてたヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?


来年の年賀状は一体どうなるの~?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

> 2枚目の竹藪とモミジ、良いですね^^
ここは、人もまず通らないので、穴場と言うか・・・ただの獣道と言うか(^^;
でも、毎年のように見に行ってます。
今季の紅葉は、いつもの事ですが何箇所も見に行けず
また来年・・・と、繰り返す始末です。

この時期のプリンターの故障は参りました。
年賀状は芋判でしようかと、思案中です。
その方が味があって、それも良いかな?

No title

2枚目の竹藪とモミジ、良いですね^^
今年の紅葉もあっという間に終わってしまいました・・・
欲を言えば、もう一か所でも行けると良いのですが^^;

プリンター、私も以前使おうと思ったら故障して使えなかったことがあります。
その時は急ぎだったので、急いで大須へ行って買ってきました。
車を持っていないので、こういう時、大須が近いと便利です^^
プリンター、最近はスキャナーが付いていても意外と安いですよ。
インク代の方が高くつきます^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード