30年ぶりの京都


今季、予定してた行事の全ては晴れだった
開幕前のSFテスト、彦根城の桜、2&4、GTテスト、Pokka1000km、WTCC

が、11月に入った途端
11/7 新型SF14のテスト走行、11/10 SF最終戦は

なので行かなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここまで雨に祟られたら、もう大丈夫だろうと高を括ってた

そんな、秋のメインイベント

バス旅行で京都散策は傘の花咲く景色だった
20131125_01.jpg



雨の京都も風情があって、良いんじゃない?
20131125_02.jpg
と、強がってたのも最初の5分


哲学の道を散策の頃には
20131125_03.jpg
大雨さっ!


20131125_04.jpg
も雨宿り



最強の雨男の名に恥じない30年振りの京都は
こうして終了・・・はははっ








バス旅行は、労働組合主催のなら行った事あるけど
ツアー会社のは初めて・・・なので evさんにガイドお付き合い頂き安心して行って来ました。
どうも、ありがと
こんな雨でも楽しかった~♪
今度は晴れそうなときにね・・・(^^;






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

混雑具合・・・は、雨でも結構な人でしたから
これで晴れた週末なんて凄いんでしょうね。
骨収めとかに行った覚えはありますが
私が京都に観光に行ったのは、高校の社会見学が多分最後です。
いわしさんが20年行ったことないなんて以外です。
ぜひ、綺麗な写真撮ってきてください。

最後のネコ、何屋さんなんでしょうね?
アチコチのblogの写真も同じように
本日は休ませていただきますってのを観るので、こんなものなのかな?

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

あれ?気付いてなかっの?
みんなで寄り添って、可愛かったですよぉ!
この時の、どしゃぶりには参りましたが
それはそれで、会社でも家でも話題には事欠かなくて・・・
雨男に雨女が動けば、こんなもんですねv-219

このツアーを選択したのも
ねじりまんぽと、水路閣が近いぞ!と、ただそれだけだったので
ちょうどその時は小降りだったので十分に満足です。
ちょっとふざけて書いてますが、30年ぶりの京都は良かったです。

No title

せっかくのツアーが雨とは、残念でしたね。
紅葉のタイミングは良さそうなのに・・・
私ももう20年近く京都へは行っていないです^^;
行きたいとは思うのですが、良い時期の混雑具合を
見ているとなかなか足が向かないです。

最後のネコ、可愛いですね^^
実際は、何屋さんなのかが気になります^^;

ほんとだー!

にゃんこちゃん こんなにいっぱいいたんだー!
「本日は休ませて戴きます」って、何のショップなのかな?

v-279は、ちょっと降り過ぎ~~~!って感じだったけど
v-34は綺麗でしたよねv-353

小降りのときに ほとんど目的達成できたから
良し!と、しときましょうねv-410

こちらこそ、ありがとうございました。

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード