食欲の秋_その2

食欲の秋を痛感した先日のジョギング
家に帰っても、食べることが頭から離れないσ(^^)



近所の野菜直売所で、銀杏,シイタケ,栗 を買い込み・・・と言っても総額580円で
20131109_01.jpg
一人BBQ・・・を楽しんでたら



銀杏の爆ぜる音で犬と奥様が反応し
20131109_02.jpg
そのまま晩御飯に突入!



出来れば、松茸とか焼きたいところだけど・・・
それでも炭火でいただく晩御飯は美味しかった~♪














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

銀杏も栗も切れ目を入れてから焼いたんですけどねぇ
両方とも、はぜましたv-356
しいたけは、こんなに美味しいものかと、ビックリしました。
魚の名前が出てこないけど、この日の晩御飯は
魚の干物がおかずでした。
写真がないのが残念ですが、メチャクチャ美味しかったです。
炭火の力は偉大です。
ぜひ、いわしさんもリビングで・・・

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

ベランダBBQが禁止って事は、リビングはOKって事ですねv-8
この季節は、美味しいものばかりでいいですね。
先日は秋刀魚も焼いてみました。
写真は無いけど、干物なんか最高ですね。
今度の休みも、まだ銀杏も余ってるので
やっちゃう予定です。えへへ

No title

炭火で一人BBQ良いですね^^
銀杏ははぜると危ないので、アルミホイルで包んだ方が良いかもですね。
生しいたけ、美味しいですよね。

衝動


暗夜のfreedom!
燃え上がるfreedom!

この季節、”焼きたい”衝動に駆られますね~。
うちはマンションですが、管理組合から

ベランダでのBBQ禁止令が発令されてしまい、
年季の入った七輪は、埃をかぶったままです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード