雨の休みの過ごし方

休みの日がだと・・・いやでも楽しめるσ(^^)


朝からNHKの朝ドラ“ごちそうさん”を観ながら
20131025_1.jpg
頂き物の栗で、人生初の圧力鍋を使って蒸したり


読みかけのを読んだり
20131025_02.jpg
・・・本のタイトルからあんこが食べたくなったりはしたけど




そんな雨の休日も悪くない







と、強がってみたけど




20131025_03.jpg






休みの日は晴れたほうがいいな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

私も連休とは無縁です。
なので、その一日が雨降ったりすると・・・
しかも4回連続(^^;
ま、晴耕雨読。
神様から与えられた休息だと思って過ごします。

でも、晴れたほうがいいなぁ

No title

せっかくのお休みは、やっぱり晴れた方が良いですね。
週間予報を見ていて、仕事のある日はずっとお天気が良いのに、
休みの日だけ雨や曇りだと気持ちが落ち込んでしまいます^^;
連休が少ないので、お休みの晴れ間は貴重なんですよね・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード