無駄遣いだったかな?

次から次へと不幸が訪れた 純と愛を観た次が

あまちゃん
20131003_02.jpg
半年間、純と愛で不幸を見続けてきた身には癒され、泣かされ
なにかと楽しんだ NHKの朝ドラだった


こんなに夢中にNHKの朝ドラを観たのは
マー姉ちゃん以来かな?



あまちゃんに出てくる純喫茶“アイドル”
昔懐かしい、ドリンキングバードが置いてあった
20131003_01.jpg
コレがわかるのは・・・昭和40年代までの生まれですね♪



20131003.gif


ペットロスに罹る性格なので
あまロス症候群に罹るかと思って、こんなの買っておいたけど
案外平気♪
最終回のあの終わり方が良かったのかなぁ?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

あまちゃん、観てなかったですか。
最初はキョンキョン目当てで観てただけなんですが
スッカリ嵌ってしまいました。

コスモス畑には、今日行こうと思ってたんですが・・・
暑くて、家でゴロゴロしてました(^^;
こうして毎年のように見頃を逃してるんですよねぇv-402
割と長い期間咲いてるからって安心感が余計足を鈍らせそうです。
次はv-34紅葉の時期を逃さないようにします。

No title

朝のドラマ、私は全然観ていないです^^;
大河ドラマは、何年か前に放送した風林火山くらいしか
まともに観た事がないです・・・

ドリンキングバード、写真などで見た事はありますが
実物は一度も見た事が無いです。
ネットで動く様子を見ましたが意外とのんびり動くんですね^^

先日、東員町のコスモスを見て来ました。
まだ満開一歩手前でしたが広く植えられているので、見応えが
ありましたよ。
菰野にある田光地区でもコスモス畑を開催しているそうで、
こちらも見頃を迎えているようです。
お時間があったらお出掛けしてみてくださいね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード