WTCC 鈴鹿_決勝

FIA World Touring Car Championship Suzuka Final

楽しみにしてた、このレース
20130923_01.jpg
このゴチャゴチャ感、最高~っ!

国内のレースでは、ハコのレースだと耐久しかないので
ここまで白熱したバトルは無い


この写真じゃ、絶対に伝わらない自信があるけど
1レース目が終わったときに、ウィナーのノルベルト・ミケリス選手は
ウィニングランの時には
20130923_02.jpg

20130923_03.jpg

ミケリス選手の喜んでる様子も解かったけど、観客もみんな大喜び(^^)


2レース目ウィナーのトム・コロネル選手に至っては
ドリフト&勢い余ってスピンの大サービス
20130923_04.gif
こんなウィニングランは国内レースでは、まず見ることが出来ない
もちろん、ここでも観客も大喜び



こんな楽しいレース



人気が無いのが不思議


このレースだけはどんなことがあっても来年も来ようっと♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 名無しの権兵衛さん(YMGH さん?)

タルキーニはまだまだトップ争いの出来る
ドライバーですよ(^^)
フォンドメタルって・・・懐かしいねぇ!
ヘルメットのデザインはカラーリングは変わったけど
昔ながらのデザインに似てるよ~!
来年は現地まで自転車でってどぉ?

No title

ケーブルでちょっと見た。タルキーニまだ走ってんだ。すげぇ。
いまでもスパイダーヘルメットなのか?
フォンドメタルを一生懸命走らせてたのが昨日よう(笑)
これがおっさんの証拠、やれやれ。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード