

今朝はハーブティーとともに

もう、いつだったか記憶は、遥か彼方・・・こんな時は、blog の記事が役に立ち
20130503_02.jpg
GW頃と判明したハーブたち



順調に育ち・・・過ぎた感はあるし
今となっては、どれがどれなのかも識別不可能な状態
20130910_01.jpg
の葉っぱを数枚、ポットに入れて




今朝はハーブティーを飲みながら
20130910_02.jpg


あまちゃんを観る


いかにも、ハーブティー淹れてますってポットとカップ
そして写真を撮る感性があれば良かったんだけど



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとから♪


v-295 いわしさん

GWに思い立って植えたハーブは・・・雑草の如く育ちました。
まるでジャングルです(^^;
ハーブティーは香りの味がするというか・・・
上手く説明できませんが、男性には
あまりお勧めできるものでは無いような気がします。
私の場合は、こう言った趣向のものは
女性が好むものは比較的大丈夫な方です。

No title

自家製ハーブティー、良いですね^^
見た目で判別できなくても、葉っぱを叩いて匂いを嗅げば
すぐに判別できますね。
ハーブティー、飲んだことが無いです。
やっぱり香りだけで味はないんですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
