

手数稼ぎ

この夏子供が夏休みだと言うのに
どこにも行ってない


ので、今日は点数稼ぎのため
20130828_1.jpg
ラグーナ蒲郡へ


目的はプールじゃなくてジブリがいっぱい立体造型物展
20130828_2.jpg
入園早々にポニョが迎えてくれたり



アリエッティ家族の引っ越しだったり
20130828_3.jpg
その他にも色々と


ただ、プールの時期なので
水着のお姉さん達 (にしか目が行かない) がウロウロする中
カメラ片手にパシャパシャと撮るのは、非常に勇気がいる



自分へのお土産は、コンビニで入園券を買うと貰えるクリアファイルと
20130828_4.jpg
風立ちぬの単行本


そして帰ったら
20130828_5.jpg
ヒコーキ雲が綺麗だった♪



映画はいつ観に行こう?









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

混雑具合は・・・待ち時間も無く、これでいいのかなぁ?
って混み具合(^^;
一番面白いところは撮影禁止だったのですが
映画で見たものが、目の前にあるのはやはりカンドーします。

No title

お父さんは大変ですね^^;
夏休み期間中なのでかなり混雑していたんじゃないですか?
ジブリ映画、もうずっと見ていないです。
よく思いますが、ジブリのアニメは良くて、テレビで放送している
アニメはどうして批判されるんでしょうかね?
同じアニメなのに不思議です。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
