鈴鹿1000km_その3

撮影の多くは、開幕前のテスト走行だったりすることが多いσ(^^)

だから、グランドスタンドに観客が居ない写真が多い
20121028_03.jpg

せっかくの決勝レースだからと
20130827_01.jpg
でも複数台走ってると、見入ってしまうことが多い・・・
やはり、写真撮影には向いてないのか?


ボヤボヤしてると、あっ!と、言う間に夕方
ここで、あまり写真を撮ってないことに気付く
この時点で250枚程度・・・時刻は17時を回ってる
20130827_2.jpg



20130827_04.jpg


でも、複数台走ってると
バトルを見たくなり・・・気が付けばは足元に


次は9月のWTCC
カメラ持たずに行こうかな?そんな気分σ(^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード