鈴鹿1000km_その1

さて、9年振りの鈴鹿1000km決勝
なんて、もちろんワクワクして眠れる訳もなく・・・2時半ごろ起床
珈琲淹れたりなんかして、比較的 優雅な朝(夜中?)
前の日に世界選手権のマラソン観ながら、用意は済ませておいたので
顔洗ったりするだけで、ジャージ姿のままで
20180819_01.jpg
到着は4時半  アホだ・・・


車でゴロゴロしてゲートオープンの時間が過ぎてから着替え
朝のフリー走行はパス


2014年型のGTマシン (DTM とか ITC って言っちゃえばいいのに) のデモ走行観て

スタートをグランドスタンドから眺め
20130819_02.jpg


東コースでバトルを楽しみながら飲んだり・・・ウトウトしたり


唯一、西コースまで行った時の写真がコレ
20130819_03.jpg
そしてまた、グランドスタンドに戻り

173周のレースのゴールは夕暮れ時
チェッカー受けるシーンを撮ろうとスタンバイも、173周目を172周目と勘違いし・・・
場内放送を聴いて気づいたのが、シケイン立ち上がって最終コーナーを駆け抜ける頃


そんなん、間に合うわけないやん!


で、慌てた結果



20130819_04.jpg
ピントなんて合わせてる暇などございませぬ





今回の鈴鹿1000kmは、観戦メインと決めてたので
撮影枚数も合計575枚
後日、テキトーにアップ・・・は、気分次第
現地でお会いした皆さん
また、お会いしましょう(^^)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 group_c さん

3日間、お疲れ様でした。
留守番の間、殿の悪ふざけ・・・楽しかったです。
BRZ も狙ってたのですが、ピットがどこか分からずv-356
まぁ、いつもこんな調子です(^^;
今季は、WTCCとSF最終戦に行く予定をしてます。
また、お会いしましょうv-413

No title

こんばんは。
現地ではお世話になりました!
ウイダーのゴール撮ってたんですね!
自分はBRZに集中してました(笑)
ゆっくりお話しできずに残念でしたが
またサーキットでお会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード