庭でBBQと花火見物

昨日は8耐の予選・・・にも花火大会にも行かず
午前中は、近所を
帰ってシャワー浴び、お昼ご飯の後は奥様と買い物に出掛け


いよいよメインイベント!!庭で・・・
20130728_01.jpg
炭に火をつけて


内臓系ばかりBBQ
20130728_02.jpg
はここには1本しか写ってないけど3本飲んで・・・るうちに辺りは暗くなって


焼くものも底を尽き
20130728_04.jpg


そして、酔っ払い は庭から


た~まや~!
20130728_03.jpg



今季、花火の写真は何箇所撮りに行けるかな?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

大きく見えてるかもしれませんが・・・400mmで撮ってるのでv-356
逆に、見えてるのと音が大きくかけ離れてるので
たま~に、デッカイ音でビビリます(^^;
でも、ノンビリ花火を見るのもいいもんです。
今季は休みと花火大会の組み合わせが悪いいようで
これが最初で最後の花火撮影だったかも?

No title

お庭でバーベキューして花火を見る事が出来るとは優雅です^^
花火が打ち上げられている場所からは距離がありそうですが
大きく見る事ができ、大きな音にビックリする事もないので
のんびり楽しむには良いですね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード