Super GT 合同TEST 鈴鹿_その2

お昼ご飯は
その時には、まだ午後はどこで撮ろうか決めてなかったσ(^^;


まぁ、毎回そんな感じ


とりあえず西コースへ
20130723_01.jpg
ヘアピンでのこのアングルは撮り飽きた感もあるので



標準レンズに換えて
20130723_02.jpg
遊んでみる・・・けど、マシンを止めるのが難しい



走行時間も30分を過ぎた頃・・・やはり、ヘアピンが飽きてきて
今まで、あまり撮ったことのないところへ

20130723_03.jpg
だからと言って草むらの中で撮ってたので
足が痒くて痒くて・・・すぐに退散



結局、後半はすぐに日陰に避難できる最終コーナーで
20130723_04.jpg
半ばやけくそでSSを落として遊ぶ



さて、次の鈴鹿はPokkaの決勝(予選日は仕事)
遊びはホドホドにしてチェッカーを受けるマシンが撮れるといいな♪












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード