Super GT 合同TEST 鈴鹿_その1

その2に続くのかとっても不安だけど、まずはその1


今年も、Pokka1000km前のテストへ
20130722_01.jpg
朝の通勤渋滞を避けるため、6時過ぎに到着しまずはクアガーデン
そんなノンビリムードで始まるσ(^^)


走行開始は10時
風呂上りにNHKの連続ドラマ“あまちゃん”を観たり、ちょっと仮眠したり
この時点でやる気の度合いがお分かりかと・・・



9時前ぐらいにクアガーデンから、遊園地の駐車場に移動し・・・たら
金曜なのに、結構な車の数にビックリ!
Super GT の集客力には驚かされる



で、午前中は東コースで
20130722_02.jpg
まずは、絶好の撮影ポイント日陰から少し撮り



ちょっと移動し
20130722_03.jpg



しばらくすると、金網越しに遊びだし
20130722_04.jpg
金網が写り込んでるのでサッサと移動
20130722_05.jpg
今度はシャッタスピードを落として遊びだすσ(^^)





そして、2時間の走行が終わり日陰で休憩
お昼ご飯食べて、写真を確認すると
マシンの後姿が多いことに気付く←遅いっちゅうねん!
午後、少しは前からも撮ろう・・・と、この時点では思ってた






その2に続く!







ハズ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード