話題の高価なハンバーガーを食しながら思う

先日、自転車 に乗ろうとして立ちゴケ→そのまま田んぼにダイブ
事の一部始終を見てた奥様から
“自転車禁止令”
そりゃ、そうよね・・・



運動と言えば、走ることしかなく
20130625_01.jpg
今日も、いつもの周回コースを3周、11km弱


帰って シャワー浴びて、ノンアルコールだけど
しばらくすると、子供が学校から帰って、腹減ったと言うので
20130625_02.jpg
子供は照り焼きバーガー
私は前から気になってた、クォーターパウンダーの新作「BLT」を食べ・・・
走った分ほどのカロリーを摂取してしまう
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9050
20130625_03.jpg


子供も高校生になると・・・援交のように見えるな


同い年ぐらいの子が主役のドラマ“あまちゃん”
キョンキョンが出てることと、主役の子が同い年ぐらいの設定なので見始めたら
まぁ、惹きこまれること(^^)

東京へ行く時の放送分は今日やっと観た
夏ばっぱの見送りシーンに



わが子と将来について、そろそろ話す機会も増えてきた
今日も、ハンバーガー食べながら色々と話してくれたけど・・・
こう見えても一児の父
親として、子供のやりたいことには基本的に反対はしないつもりσ(^^)

どうなることやら ケ・セラ・セラ~♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

えへへ・・・v-356
ご心配おかけしました。
なにぶん住んでる所が田舎なので、周りは田んぼか畑。
なので、家を出るときにコケる時は、相手が土です。
なので、ケガはなくすむのですが
なぜか今回も左側にこけてしまいました。
3年前に怪我をしたのも左側。
お祓いしたほうがいいかなぁ?

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

相手が田んぼだったので、ケガもなく・・・
泥んこ遊びしただけですみました(^^;
一番いいのは、自転車でいつもの周回コースに行って、そこから走る。
この夢は絶たれてしまいました。

No title

田んぼにダイブとはビックリです^^;
でも、車が走る車道でなくて良かったです。
私は以前、初めてSPDを付けた日に信号待ち時に
初立ちゴケをして車道側に倒れてしまいました・・・
運良く車が来なかったのが不幸中の幸いでした。
それ以来、信号待ちのようにペダルを漕がない時
必ず両足共ビンディングを外すようにしていました。
何はともあれ、お怪我が無くて良かったです^^

あちゃー

ですね。ケガなくてよかったです。

ボクは自転車にはめっきり乗らなくなりました。
走りの方が、お手軽で良いですよー。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード