今季初のアイス饅頭

今季のアイス饅頭第一弾!


数日前から台風来るぞ~雨降るぞ~
と、天気予報で言ってたので
今季のアイス饅頭第一弾!
次の休みかなぁ?なんて諦めてたけど、朝起きたら台風はどこ行ったの?


起きてから、アイス饅頭の事しか頭に無いσ(^^;
チャリで行こうか走っていこうか?
悩んだ挙句、に決定



途中こんな店に心を奪われつつ
20130612_02.jpg
当然、寄り道もして走ること10kmチョイで




ここの先の観光案内所に売ってるところに辿り着き
20130612_03.jpg




今季初のマルマンのアイス饅頭を食べる
20130612_04.jpg
ん~幸せ♪



アイスまんじゅうを堪能した、その次は
20120612_05.jpg
ここの水まんじゅうを♪






え・・・・・・・・・・っ
20120612_06.jpg
そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!




気を取り直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す事も出来ずトボトボと帰る
20120612_07.jpg
いつもの周回コースは結構日陰が多いんだけど
写真のようには逸れてが顔を出して日陰が無い

20130612_01.gif
合計18.5kmで平均ペースが7'47"/km
帰り道の1/3ぐらいは暑くて、歩いてたからなぁ・・・




自転車の方が良かったかなぁ?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

写真撮るまで、店の名前は知りませんでした。
ってか、場所は覚えるけど、店の名前を覚えることが出来ないσ(^^;
(覚える気が無い)
なんでも美味しいですよ、ココ。

> 道案内よろしくです!(笑)
その時はv-448車で行きます。
ちゃんと、走ってついてきてくださいね!(笑)

池田牧場のジェラートも気になるんですよねぇ。
http://www.ikeboku.com/
遠いけど・・・v-356

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

いや~、兄貴のいく店もたまりませんよ(^^)
食べ物 blog 化してる時は、よだれが止まりません。
普段は生クリーム系が多いのですが
自転車や走ってる時は、アンコがよろしおます。


今年こそ!

白酒屋か長栄堂のかき氷を食べに桑名まで行くぞー!

と、思ったら 定休日のお店って長栄堂だったのね!?
水まんじゅうも美味しいのか・・・

ますます行かなくっちゃだゎ!

本場のアイス饅頭も捨てがたいゎ~。

道案内よろしくです!(笑)

アンコ好きです!

なかなか風情のある和菓子屋さんばかりで、よろしおすなぁ~。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード