Suzuka 2&4 その1

予選も決勝も行けることになった 2&4
ワクワクして、予選日の朝は4時頃に目が覚める

移動の車の中で飲むための珈琲を淹れたり
化粧はしないけど、着替えたりして とか用意が出来たら出発!
途中 コンビニで 花粉症用のマスクを買い


到着は6時半頃かな?←記憶がすでに遥か彼方
見事な晴れっぷりの中
20130415_01.jpg


1ヶ月前のテストの時と、なんら変わりの無い写真を撮るσ(^^;
20130415_03.jpg
違うのは芝生の色ぐらい


午後の予選は、シケインのスタンドで(一番最初の写真の場所)
20130415_05.jpg
ダンロップ出口付近を狙う・・・けど、少し写真を撮っただけ


シケインから予選アタックに入る全開の加速を見るσ(^^)
ドライバーによって、普通にレーシングラインでアタックに入る選手と
立ち上がり加速のことしか考えてないドライバーが居て面白い(^^)




予選後、グランドスタンドでボヤ~っとしてたら
20130415_06.jpg
ドライバーが二人と数人のエンジニア(雑誌で見たことのある人が写ってる)がなんだか楽しそう

次の日の決勝は、たまたま写ってるこの二人のドライバーがトップ争い



その後はF3の決勝をグランドスタンドで観戦
20130415_07.jpg
それなりに見応えはあるけど・・・参加台数がねぇ






そして、いつものようにクアガーデンへ行って
オヤジ臭を退治してから帰宅

その2に続く予定



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード