なんでも自己流

子供の頃から人から教わってるフリして
なんでも自己流で済ませちゃう困った性格のσ(^^;

そんなことじゃイカン!って事で
20130327_01.jpg
中学、高校と陸上部だったけど走り方を習ったことも教わったことも無い
なので先日、自分の走ってる姿をビデオに録ってもらって、初めて見てみる






ほほ~!


見事なまでのO脚に猫背・・・
自分の走りの格好の悪さに気を失いそうになる


先週から風邪をひいてしまい、しばらく走るのは控えてるけど
今度から、少し自分のフォームを矯正してみよう


ただ・・・自転車に乗ってる姿も撮ってくれ!って奥さんに頼んだら
おめぇ~は、まだ懲りんのか!
と、一蹴されてしまい撃沈


自分で撮るか?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

ご心配おかけしました。
やっと、体調も良くなってきました。
なんとか桜の見頃に間に合ったかと思えば・・・今日は雨(*_*)
散らし雨にならないように祈るだけです。
でも、また来年もありますからね(^^)

No title

風邪、大丈夫ですか?
私も風邪っぽい症状が出ているので、市販薬を飲んでいます。
寒の戻りで寒い日が続いたせいでしょうかね?
桜が見頃になった大事な時に風邪で寝込むのは嫌なので
早く治って欲しいです。
まさひろさんも、早く元気になってお花見にお出かけしてくださいね^^

自己流と言えば、私の写真の撮り方は自己流ですね。
型にはまった方法も良いですが、自己流も悪くはないと思いますよ^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード