春はまだか?

今日のこんな感じ
20130314_03.jpg
いつもの周回コースを3周、距離にしておよそ11km

ペースを少しあげて 6'23"/km
1km でおよそ30秒のペースアップ・・・が、限界か?
これ以上ペースをあげると、たぶん膝が根を上げそうな予感
やはり1kmを7分ちょうどぐらいがいいペースなのかなぁ


で、今日の補給食と言う名のおやつ
20130314_01.jpg
先日の羊羹の方が、走ってるときは私には合ってる気がする
って、なにを試してるん?オレ・・・


しかし、風が強くて寒かった~!
でも、季節は着々と春に向かってるようで
20130314_02.jpg
家に帰って、何気に下を見たら土筆が(^^)


暖かくなったら、自転車も再開 (今は、寒いから乗らない根性なし)

はやく、暖かくなって欲しいなぁ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

今年の梅は開花がずいぶんと遅れちゃってますね。
いなべの梅林公園に行く日が定まりません(^^;
このまま時期を定められず、今年も終わってしまいそうな感じです。

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

確かに、1本では満足できませんでした。
やっぱり、ようかんですね。
こんなところでも、シンクロするとは・・・
他にもお勧めあれば、教えてくださいねぇ!

No title

つくし、良いですね^^
私も探しに行こうかと思いましたが、梅見を優先しました^^;
朝晩はまだ冷える日がありますが、日中は暖かくなってきましたね。
このまま桜の咲く時期を迎えて欲しいです。

このシリーズのお菓子、美味しいですね。
おやつにもってこいです^^

おやつ補給

一本満足バーは、コンビニで100円以上するのに一本では満足できないので、やっぱりようかんです(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード