気分はイチロー

若かりし頃、スキーでデコボコの所を滑るのが好きだった
でも、調子に乗りすぎて大転倒!
レスキューのお世話になった事もあるσ(^^;


その時に痛めた左膝の半月板は、今でも無理をすると痛む


それを補ってくれてるのが、昨年買った
20130220_05.jpg
CW-X のどれだったかな?
気持ちだけはイチローなわけで、買ってよかった


お陰で、膝の痛みもなく快適
試しに、穿かずに走ってみたけど、すぐに膝が痛くなってくるから凄いねコレ


ただ・・・1年履くと
20130220_04.jpg
丁寧に洗ってたつもりだけど、こんな感じ


買い増ししたい気もあるけど
自転車用のウェアも欲しいし、サングラスでしょ、コンパクトカメラも欲しいし
ボロボロのまま放ったらかしのSPの修理もしたいし
20130220_06.jpg
見積もり2本で10万!


まずは、SPの修理が先決かなぁ?
そんなお金あったかな・・・ま、いいかっ!
体を動かしてると、気分も前向きになってくるから不思議



この勢いで
宝くじでも買うか!




軍資金さえ怪しい気もするけど・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 kazucyan

我が家のプレーヤー、アンプは絶好調です(^^)
もう少し暖かくなったらユニットだけオーディオショップに持ち込むつもりです。
レビンソンとマッキンですか(^^)
でも修理しないと、音楽が楽しく聴けないからいつかは出費の覚悟ですね。
うちのシステムも、次になんかあったら、ど~しましょ~?
今回のSP修理も決断までに数年経過ですから(^^;

オーディオシステムは、絶対に触らせないようにしていますが
どうやら、子供は勝手に使ってるようです。
そのうち壊されやしないかとドキドキしてます。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

自転車用のグローブもあるんですね。
知りませんでした。
膝の痛みは、魔法に掛けられたように出ません。
どこまででも走っていけそうな気がします。
出来れば、自転車用のが欲しいんですけど・・・今はガマンガマン。

SPは新しく変えようって気も無いので
修理以外には考えてないのですが・・・私の生活レベルからだと
ちと値が張りすぎ感は否めませんが、頑張って貯めて直して(もらおう)みようと思います。

No title

私の場合、スピーカーは将来的なことも考えて購入したため
エッジの心配は無いのですが
一年前からレコードを掛けると大きくノイズが乗る状況になり
その原因がプリアンプのフォノ部なのかヘットアンプなのかも
判らぬまま写真が忙しくレコードを聴いている間も無いことにより
原因を見つけることもしないでプレーヤーはほったらかしです。

プリなのかヘットアンプなのかですがレビンソンとマッキンなので
原因が判ったとしてもまさひろさんのスピーカーの修理代以上の出費となってしまうでしょうしね・・・
そんなこんだの内、3ヶ月ほど前には妻がしなくてもいいプレーヤーを掃除してレコード針を「ポキッ」です。(^_^;)

No title

スピーカーの修理、10万ですか…
でも、新規で購入するよりも安いので、修理するのはいいことですね。
CW-X、自転車に乗っている頃グローブを購入したことがありますが
一度使用して洗濯しただけで手のひらの部分がボロボロになり
穴が開いてしまったので、CW-Xには良い印象がないです^^;
でも、膝の痛みが出ないのは良いですね。
私も膝が悪いので、痛みが出ない嬉しさはわかります^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード