栄養補給?

凝りだすと、そればっかりσ(^^;
今日、仕事は休みなので、いつもの周回コースを

今日はこれぐらい
20130220_01.jpg
676kcalの消費
どうだ、どうだ!



と、喜んでる場合じゃない



その訳は




20130220_02.jpg
周回コースなので駐車場に戻るたびに、水分補給と、チョコをつまむ




家に帰って、よく見ると
20130220_03.jpg
509kcal



自転車に乗っても、アイス饅頭食べたりしてるσ(^^)
そう簡単に、このクセは治らない





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

寒いので、自転車は封印中です(^^;
階段も膝にくるので、頑張っても3階までです。
ははは・・・

その分、3/5 は目標2万歩です。

No title

こんにちは。

10km自転車なら走る気に全然なりますが、
自分がランニングは厳しいな。

私はせめてもということで、会社の階段1-7Fを連続
3往復を日課にしてます。(1-7Fで155段ありました)

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

いわしさんが自転車に乗ったときの
走行距離も、すごいことになってますよ(^^)
今では、運動中の水分補給は当たり前ですが
私が高校生の頃は、運動中に水分を採るな!
と、教えられてたので、常に脱水気味だったのを思いだします。
いい時代になったもんです♪

コメントありがと~♪


v-295 Mizz さん

兄貴、今の倍走るには、今の倍のチョコを
摂取することになるのですが
どうしましょうか?(笑)

No title

運動は良い事と分かっていても運動しない私より、
キチンと行動するまさひろさんを尊敬します^^
水分や糖分を摂らず運動だけしていると、
逆に体には良くないので、悪い事ではないと思いますよ。
運動しなかったら、チョコ分太ってしまいますしね^^

脂肪燃焼するためには、

触媒として糖分が必要なのですよ。

今の倍走れば、効果を実感できると思いますよ~(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード