夜勤明けに遊ぶ

先日の夜勤明けにに帰らず、遊ぶσ(^^)
天気はが降ってたけど

まずは馴染みのGSでガソリン満タンとお喋りで心も満タンに
ここで、およそ3時間滞在

GSを出て、まず辿り着いた場所は
20130209_03.jpg
パラミタミュージアム


ウォルトディズニー展ってやってたけど
20130209_02.jpg
興味は薄く・・・


庭園の方へ
この時間になるとまじりになって
20130209_05.jpg
雪の庭園を狙ってたけど、GSで心を満タンにする時間が長すぎたか
スッカリ融けてしまう


寒くなってきたので、暖かいコーヒーでも飲もうと休憩所に行くと
20130209_04.jpg
誰も居ない・・・のをいい事に、一番大きなテーブルで
逆に寂しかったりもする


で、パラミタミュージアムを出て
すぐ近くにあるアクアイグニス
20130209_01.jpg
写真では人が居ないように見えるけど、どの店も



スッゲ~行列



でも、目的はのσ(^^)
さすがに夜勤明けで寝ないで遊んでたこともあって、温泉から出た後
休憩所で少し仮眠のつもりが2時間ほど爆睡
4時間以内だったら、何度でも入れるので
もう一度温泉に浸かり帰宅


楽しかった~♪・・・けど、睡眠時間が足りなかったせいか
次の日はウダウダ、ゴロゴロとコタツで観るだけの休み
無理は禁物





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

いや~、凄い人でした。
家からでも、そんなに遠くでもないので
また行けばいいかって思ってます。
しかし、平日なのに・・・ビックリです。
でも、温泉の方は余裕ありすぎるほどでしたよ。
何かのついでにだったら、お勧めです。

No title

アクアイグニスは以前、テレビでオープン前の様子を放送していました。
とても良さそうな場所ですね。
有名なお店が入っているようなので、しばらくは混雑が続きそうですね。

温泉は混雑していましたか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード