晴走雨読

せっかくの休みなのに朝から
朝ご飯・・・と言っても だけをお腹にブチ込んだら
音楽聴いて、本読んで

朝起きるのは、早いほうなので・・・1冊読み終えても、まだお昼の10時

今思うと(少々のジョギングやウォーキングはしてたけど)
数年前までは、晴れてもこんな休みの過ごし方だったような・・・

完全に運動モードになったこの数年、晴れれば or
先日の休みは、思いっきり晴れてたので


いつもなら、車でまで行くけど
20130204_01.jpg
この日は、走ってこの周回コースまで行き


このまま周回コースを走るつもりが、すぐに飽きて
20130204_02.jpg
道を逸れる


我が家周辺は良くも悪くも長閑な風景&暮らしぶり
20130204_03.jpg
お猫さまも悠々と線路を渡る


で、周回コースに戻り・・・またか・・・
20130204_04.jpg
と、暖か~い缶コーヒーを買ってに帰って走行距離は・・・忘れたけど



そもそも、朝起きるのは早いほうなので
この時点で、まだお昼前だった



して、本日の休みは朝からで、何していいのかわからないσ(^^;
やっぱり、休みの日はがいいな♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード