お一人様でプチ贅沢

今日、仕事は休み♪
平日休みも慣れてくると、時間の使い方もスッカリ慣れ

朝、奥さんと子供を送り出した後は
20130130_01.jpg
いつもの周回コースを、これまたいつものペースで3周、10km・・・ぐらい

これ以上ペースを上げると、コンプレッションタイツを履いてるとは言え
若い頃に痛めた左膝の半月版損傷の後遺症が響く
だから、ゆっくり、の~んびりと

で、ひと汗掻いた後は、スーパー銭湯に行って
20130130_02.jpg
1時間と少し、アチコチのタイプの風呂に入り楽しむσ(^^)


この時点で、まだ昼の12時ぐらい



お昼ご飯はラーメン屋でで、650円
ちなみにお風呂も650円・・・だった気がする



で、ご飯食べた後はDVDをレンタルしてきて映画2本
本日の出費1,500円
この値段で、一日遊べたと思えば安いもんだけど



限られた小遣い
一日で1,500円も使ってたら、給料日まで持たないな・・・
たまにはこんなプチ贅沢もいいけど
明日は出費を抑えて遊ぼうっと






ただ…この程度でプチ贅沢な気分に浸れるのも悪くないけど
もう少し、小遣いあげてくれないかな〜







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード