黄色い新幹線

昨日はお休み♪
黄色い新幹線の走行予定日だったので、高感度に弱い持って

前回、これで失敗してるのに・・・
なので、今回はそれほど気張らず昼間の時間帯にどこか撮れそうな所無いかとウロウロ
20130118_001.jpg
もう少し、前景がスッキリした場所ないかな?


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) した後は、名駅に行って
20130118_02.jpg
Not in Service の文字も眩しい、その時を待って


あ・・・そこ、どいて!冗談、冗談♪
20130118_04.jpg



前回よりも日没の時間が遅くなったとは言え、薄暗い時間帯
20130118_03.jpg
高感度に強くないので、またもノイズ感タップリの写真



新しいカメラ買える財力もないし・・・だったら
春まで待てば、ノイズ感も少ない写真になるかな?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

ネットの情報ってすごいです。
わかってても、黄色いだけで興奮します。
不思議な魅力です。
ただ、高感度に弱いカメラなので(腕は別問題)またも悔しい思いをしました。
なので、暖かくなる頃は、もう少し日も長いだろうから
もう少し我慢です。

No title

黄色い新幹線が来る日と時間って分かるんですね。
私も一度見てみたいです。
暖かくなれば待っている時間も多少は楽になりますね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード